広島市中区本通・紙屋町近く、星ビルにあるフルールサロン グランディールは、
プリザーブドフラワーの教室&オーダーサロンです。

インフォメーション

ギャラリーページ更新いたしました♡

2014-01-31





ギャラリーページにコンポート作品の
写真を追加致しました。

ご覧になってくださいね♪

オーダーページ更新いたしました♡

2014-01-27


新居祝いや大切な方への贈り物、
ウェディングアイテムや、ご仏前のお花・・・
そしてご自宅のリビング用・・・

色々なシーンでお花は彩りを添えてくれます。


オーダーページに購入可能な作品を
追加致しました♪






お祝いの品や、プレゼントに。

オーダーの参考にして頂ければと思います。

ブログでもお写真を公開しております♪
こちらもぜひご覧ください。 → ブログはコチラ

リンク記事を作成しました。

2014-01-16


フルールサロン グランディールは、日仏花の文化協会(Floral Association of Japan-France)広島認定校です。

FAJF ヴェールエプリュスのHP


星ビルオルゴールティーサロンのHPをリンクしております。


ぜひご覧下さい♪

オーダーページ更新いたしました♡

2014-01-09


新居祝いや大切な方への贈り物、
ウェディングアイテムや、ご仏前のお花・・・
そしてご自宅のリビング用・・・

色々なシーンでお花は彩りを添えてくれます。


オーダーページに作品例を
追加致しました♪



オーダーの参考にして頂ければと思います。
ブログでもお写真を公開しております♪
こちらもぜひご覧ください。 → ブログはコチラ

オルゴールティーサロンHP完成いたしました♪

2014-01-08
星ビル5Fオルゴールティーサロンの
ホームページが完成いたしました。


こちらから、星ビルの情報を発信していきたいと思いますので、
どうぞご覧くださいね♪

HPはコチラ
« 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 »